なんでも書くブログ。
なんでも書こうと思います。
スポンサーリンク

理系大学院卒ニート、パチスロに出会う・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

心の断片のようなモノ。

大学院卒ニート、働かないでアフィリエイト収入で生きて、ジャンプ居酒屋を開業したい。週刊少年ジャンプの間違いでした。これは、事実だが、なぜマンガ作品になぞらえたかは、自分でも謎。訂正しておいて、良かった。

そして、36年目にパチスロに出会ったわけか。

昨日は、パチスロ工業哀歌バレーボーイズ(弱虫ペダル)、犬夜叉に5スロで1万円も使ってしまった。そして、泣きの一回で2.5スロの「ウィッチマスター」をやったら、約3600枚出た。5スロの端玉もあわせてマイナスは200円くらい。半日、200円で遊び倒して、出た分は貯玉した日。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

僕のブログ終わったよ - 散るろぐ

[はてな][ブログ]でも、更新しやはると思う。

面接で自分の短所を聞かれた時にはどう答えればいいのか? - WORQLIP

[はてな][生活・人生][仕事]なるほどなー。こういうのも、テクニックですもんなあ。

本は買うより立ち読み又は借りて読むのが良い レビューサイトを駆使する0円読書術 - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][生活・人生]立ち読みができる本屋よか、図書館の方が近い田舎に住む私。

略奪愛が責められる社会はおかしい 仕事も恋愛もパイの奪い合い - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][恋愛]オレも失恋した時、相手を殺せばよかったなー。

ファミコンでカラオケが楽しめるソフトがあったの覚えてる? - サブカル 語る。

[はてな][ゲーム][生活・人生]こりゃ知らなんだ。JASRACとかの扱いは、どうなってたんだろう。

転職成功で報酬240万円!?元社員が語る転職エージェント8つの裏事情 - WORQLIP

[はてな][生活・人生][仕事]エージェントって、たいへんな仕事なんだなー。

底辺フリーライターは、時給換算100円の仕事しかなくとも跪いて感謝するべき - ピピピピピの爽やかな日記帳

[はてな][仕事][生活・人生]ふーむ。

43歳無職からの脱出が想像以上に過酷ですでに心が死にかけてる。 - Everything you've ever Dreamed

[はてな][仕事][生活・人生]それでも「働いている」ってのは、社会から認められることなので、ガチ無職の私は、すごいなーと思ってしまう。

安倍総理万歳!の塚本幼稚園だけでなく、この国が「カルト集団」になっている - サブカル 語る。

[はてな][政治・経済][社会]アベノミクスさん、逃げ切りそうだけど、普通は辞任ベレルの事件だよなあ。大阪府知事とか、どのように逃げるか見もの。

フミコフミオさん、はてなブログの更新再開を祝うのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

フミコフミオさん、はてなブログの更新再開おめでとうございます!!!! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=x2t0z5769HQ

ブログの内容に関して、ブログで言及しないスタイル。

心の断片のようなモノ。

スロット・まどか☆マギカ2の発売が決まって、中古実機の値段がグングンと下がっている。現在、12万円くらい。2がホールに出てきたら、もっと下がるかねえ。音量調節機能がないのがネックだけど、10万円切ったら、思い切って買ってみようかしら。

石原裕次郎記念館美術館とか、破滅的な名前がついたら楽しいですね。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

高畑裕太が「容疑者」となってからふつふつとわきあがる心の奥の何か - 底辺ネットライターが思うこと

[はてな][性]地獄。ここに出てくるひでーと思うやつは、今後は、意識の中で「人間未満」と切り捨てよう。私の中で。

相互ブクマリストという、そんないいもんあるなら俺も混ぜろ! - サブカル 語る。

[はてな][インターネット]オレも入りたい。

アフィリエイトサイトがステマを某はてなブロガーに依頼したことを知った話 - 鈴木です。別館

[はてな][ブログ]ちょっと前に、それっぽい記事タイトルを見かけたけど、「PR」って書いてあったから、ステマじゃあないだろうなあ。誰JASRAC。

備忘録いろいろ - ヨッピーのブログ

[はてな][性]オレがブクマする前に、682ブクマされてるから、1ブクマのシェアくらい許されるよね?

フロントエンドでみた、情報系ブログとはてブの地獄メカニズム - エモくありたい

[はてな][性]なるへそ(わからん)。

「ノヒト」が産まれた瞬間と経緯について - UUUM staff blog

[はてな][youtube][ブログ]イイハナシダナー(´;ω;`)。

安倍マリオを見て「楽しい」とか思えるバカになれたらどんなにいいだろう - サブカル 語る。

[はてな][芸能]まさに茶番。

演劇の稽古やネタのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

京都大学文学部生控え室にて・やみいち行動しめじの国アリス2016年5月1日稽古 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xlgv5dOH8iU

BGMが一番かっこいい。

しめじを電子レンジで!タジン鍋で丸ごと調理してみた - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9aBWxpHPbwY

4分は、ちょっと長かったようで、しわしわになりました。

トリュフソースを「しめじ」にかけたらトリュフ味になるのか?徹底検証した件 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=F5q3E8G3ETg

トリュフソースは、3割引でも350円くらいした高級品です。

やみいち行動「しめじの国のアリス」稽古風景・動きがないので倍速にしました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YHaith7yigg

稽古してない、と思っている人は結構いるので、稽古しているという証明の動画です。解説は私。

ブンピカ演劇稽古風景・やみいち行動・しめじの国アリス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fK49X1u109Y

BGMをつけると、まるで感動系の演劇っぽいですが、そうじゃないことは、みなさん、分かってもらえているはず。

心の断片のようなモノ。

同和問題、昨今のヘイトスピーチの規制などなど、差別意識、罵詈雑言、罵倒などの弱者のエンターテイメントが封じられる中で、次にターゲットになるのは、芸能人の不貞行為や、雑魚政治家のスキャンダルだ。ネトウヨたちは、体制側に立ち、反体制や貧乏人をバカにして愉悦してる。そのような現状を打開してくれるのは(睡眠障害で国会休みっぱなしの)甘利明だと信じている。

1.川谷絵音、結婚。
2.川谷絵音、ベッキーと恋愛。
3.川谷絵音、卒論提出(離婚)。

というのが、実際に起きた流れだけど、だいぶ前に「やみいち行動」で紹介した、基礎オチ物理学の世界では、実際に起きなかった流れ…。

1.川谷絵音、結婚。
2.川谷絵音、卒論提出(離婚)。
3.川谷絵音、ベッキーと恋愛。

最初の現実の流れと同等に考えます。決定的に違うのは「センテンススプリング」の有無ですが、そこに関する「妙」を考察するのが、応用オチ物理学です。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

オバマ大統領の広島訪問が実現 この歴史的な瞬間がくるとは思わなかった - ニートになるために日々努力をするブログ

[はてな][政治・経済][世界]ふーむ。

ヨッピーがいろいろ募集する記事 - ヨッピーのブログ

[はてな][仕事]演劇の出演とかお願いしたら、出てくれるもんなのだろうかな。

犯罪行為の擁護記事とそれに寄せられるコメントが最高に気持ち悪い - 力こそパワー

[はてな][生活・人生][ブログ]難しい問題。多分、即通報よりも、インターネットの当事者の間で答えを見つけられたほうがよいと思うが、このエントリの内容も否定できない。

はてなブログで互助会批判をしている人達の何がヤバイのかを説明する - だいちゃん.com

[はてな][インターネット][ブログ]そうなんですよねえ。ガチスパムの場合は、運営に通報してみたら、対処されるわけですし。読者機能ができた時に、はてブしてくれる読者を囲う現況は約束されてたとしか。

お駄賃の相場は一体いくらなんだ問題。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]次回エントリは、結婚式に包む金額でおなしゃす。

娘がおてつだいしてくれるようになってパパは嬉しいんDA☆ - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]イイハナシダナー(´;ω;`)。

レトロゲーム回顧録その44 ファイナルファンタジーIII - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][生活・人生]FF3の世界観は、すごい。リメイク版もプレイしたけど楽しかった。重要人物達の関係とか、ムービーにすると野暮ったくなりそうだけど。

反戦童話「かわいそうなぞう」が露呈した戦後平和教育の欠陥 - 読む・考える・書く

[はてな][社会]難しい問題。「国民を奮起させるために、ゾウ殺しました」は、子どもも読むだろう絵本には難しい。事実を知る人がいるならば、あわせて記憶から風化させないのが大事なのじゃないかな、と。

地獄戦士魔王 ヘルズウォーリアーまおう(苅部誠)のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。

地獄戦士魔王 ヘルズウォーリアーまおう(苅部誠)打ち切りだけど伝説的ギャグ漫画!懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart6 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1zQ9gQPKhQA

集まれ!同世代!

心の断片のようなモノ。

暖かで、平和で、そんな世界になればいいのにな。

IHとは言え、鍋に火をかけた状態で、母親が寝る。いいかげんにしろクソバカ野郎。なめてんのか。家が火事になるだろうが。自発的にバカをする人間には、どうしょうもない。死にたいのか?アホか?アホか?いいかげんにしろ。

今後は、人に許可を得てから加熱するか、二度と電源にさわるな。いいかげんにしろよ。アホか。

本気で、ただ稽古しただけ、声が出ないことよりも、ショックなことは、多々あり。

以下のブログ記事を読みました。以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

ある有名ブロガーさんとブログ上でパクリ疑惑に関して口論になり最後に友達になった話 - かえるくん総合研究所

[はてな][性][ブログ]懐かしいのを読んじゃったな。あの有名ブロガーは、もう死んだのかな。

転職できそうです! - Everything you've ever Dreamed

[はてな][性][仕事][社会]両手両足がない不自由と不便さはあるだろうけど、金や名誉、力など社会的パワーは、両手両足が揃った多くの人間よりも強力だし、5人とも不倫できるなんて、やっぱり、強烈すぎるなー。離婚しないかな。

乙武氏のブログ記事を読むと浮気をしていたとしか思えない件について - Hagex-day info

[はてな][社会]浮気ではないと思う。/←と書いていたのだけど、まさに先見の明って、やつだったんだなー。

「乙武さん不倫騒動」で過去の日記を振り返る - Hagex-day info

[はてな][芸能][性]ひぇ…最後の写真ひぇ…これが、新たな予言だったら、桜の開花にあわせて、祭りがやてくるかもしれない。

乙武さんの謝罪エントリーに赤を入れてみた(読売新聞記事編) - Hagex-day info

[はてな][生活・人生][社会]最近、こういう謝罪文添削も、みなくなったなー。

賭博野球をエンタテインメントにした「ONE OUTS」の魅力を語る - サブカル 語る。

[はてな][マンガ]巨人とかも、数万じゃあなくて、これくらい派手なことやればいいと思う。

「日本死ね」の『死ね』への批判と斗比主さんの記事に思う、切実さの伝わらなさ - 一橋を出てニートになりました

[はてな][政治・経済][社会]普段ヤジ飛ばしている政治家が、「死ね」って言葉を指摘するなんて、へそ茶ものですな。

無関心のススメ - friedhead's

[はてな][生活・人生]これは、Hatenaにおいても、言えるかもしれんなー。無関心が一般化すれば、炎上も起きないかもしれない。

つまらないブログテンプレート - かんそうブログ

[はてな][ブログ][アフィリエイト]kusokusoさんは実在してたのだが…。

あの日。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生]関西在住の私も、当時は、テレビから離れることができなかったことを、思い出した。

理想の嫁+1&ブログヘッドライン。

理想の嫁+1。善悪に対して、冷静な考えを持ち、「もったいない」という言葉を大事にしている。あと、実家が超金持ち。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

やっと土俵入りした(セルクマしてブクマ水増し)記事は大してブクマ数伸びない。 - そんなことより僕と踊りませんか?

[はてな][ブログ][インターネット]年末で忙しい人が、多いのか、ブログにブクマが集まらないけど、一人セルクマする日々。踊りは、遠慮しときます。

はてな村をぶっ壊せ! - ゆとりずむ

[はてな][インターネット]言及しましたよっと→はてなブックマーク互助会(スパム)をぶち殺せ!2016年はサイレント通報を流行らせたい。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/12/06/134740

ブログの育て方、稼ぎ方、有名になる方法 - スガタレイジの軟式ブログ

[はてな][ブログ][アフィリエイト]言及しましたよっと→自分が書いてないブログの方が儲かってきている話。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/12/05/155753

[ま]Kindleストアで「掟上今日子の備忘録」など講談社の人気 8300タイトル【50%ポイント還元】セール開催中/12月6日まで! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][インターネット]50%ってすげーなー。2冊買ったら、3冊目買えそうな勢い。

損得勘定で人付き合いを考えてるやつはすぐに裏切るよ - friedhead's

[はてな][生活・人生][社会]マジでか…。私も、そういうところあるな。

【閲覧注意】面白いけど未完のまま終わってしまいそうな漫画 5選 - 心に火を、指先にペンを

マジで未完で終わりそうな雰囲気。

なによりもあえんがたりない - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][健康]これはびょういんにいったほうがよかったのでは。

坊とうさぎさんとチタタプ - となりの801ちゃん+

[はてな][マンガ][生活・人生]なんだかなー(´;ω;`)。

ちょっと気になる他人ごと - あざなえるなわのごとし

[はてな][性][仕事]確かに心配。1回のピストンも許すべきではない。でも、まあ、こういうのは自由恋愛よね。

俺なりのバラード。

ゲゲゲの鬼太郎ファン。
鬼太郎少年・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

最新記事

スポンサーリンク

最新コメント

amazon

カテゴリ

リンク集

RSSリンクの表示

track